【【本当の老後の問題】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【本当の老後の問題】
    エイタ
    【本当の老後の問題】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    日常で

    相手(旦那さん・彼氏さん)が

    喜ぶことをしてあげたいと

    思わなくなった時

    それは何かの

    ”合図”なのかもしれない



    昨今取り沙汰されている

    『老後2000万円問題』よりも

    深刻な問題がある

    それは

    『老後旦那さんが

    奥さんに出て行かれる(別れる)問題』



    これは

    突然”そうなる”という話ではない

    長い年月を掛けて

    女性はしっかりと

    ”そこ”を見据えて夫婦生活を歩んでいる

    家族というチーム内での

    責務を果たし終えての

    夫婦引退なんだと思う



    結婚していない僕の憶測で

    当てにはならないけど

    夫婦という関係は破綻しても

    家族という契約で一緒に過ごす

    というイメージだろうか



    その間

    相手はその準備には気付かない

    夫婦というものの闇は深く

    女性というものの計算は高い



    相手に対して

    “冷めた気持ちはもう温まら(戻ら)ない”

    というのは

    非日常で話を聞いてきた

    この4年で痛感している



    そしてこれは

    好きじゃなくなった理由

    冷めた経緯が

    とても肝になって来るのかもしれない

    『ただの時間の経過』ならば

    “情”のようなものがあるなら

    温かみが残る

    まだ微かな望みがある



    気持ちが冷めた赤の他人と

    長い時間過ごさねばならない

    目的や事情があったりする

    『はい、もう嫌い〜別れる〜』で

    済ますことが出来ない

    そんな現実が日常には溢れている



    だから

    “悟りのような境地”が

    必要なのかもしれない

    “一服出来る場所”が

    あった方がいいのかもしれない



    そんな状況で生きたことのない

    僕には想像もつかないくらいの

    葛藤がある、あったことは間違いない



    冷めた相手と

    うまく付き合う方法を模索したり

    自分なりのゴールを設定して

    そこまで(人生を)走ると決めてみたり

    きっと

    その境地に立つ女性は

    工夫しながら日々を過ごしている



    相手の変化を期待せず

    自分が変わることを選んでいる





    向き合われなくても

    裏切られても

    傷付けられても

    尽くしてきた自分が馬鹿らしくなっても

    一方的に注いできて報われなくても

    大切にされている実感がなくても

    あなたは

    相手の喜ぶ顔が見たいと思いますか





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    安定の人間関係♪(´ε` )

    ここが好きだな





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧