【【親しき仲にも礼儀あり】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【親しき仲にも礼儀あり】
    エイタ
    【親しき仲にも礼儀あり】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『冗談』から『失礼』へ

    『感謝』から『当たり前』へ

    『楽しい』から『楽チン』へ

    『気を許す』から『手(気)を抜く』へ



    “親しき仲にも礼儀あり”

    という心掛けは

    非日常は特にそうだけど

    日常でも大切だと僕は思っている



    人と人との距離感で

    何が正解かはわからない

    『心地よい距離感とは?』を

    いつも模索している





    ついつい

    冗談のつもりが

    慣れ過ぎて『軽口』になり

    『冗談から失礼』に

    なってしまうかもしれない



    いつの間か

    相手のご好意が

    『当たり前』になって

    ありがとう!と

    『感謝出来なくなっている』かもしれない



    『楽しい』ではなく

    『楽な方』を選択しているかもしれない



    『気を許せる』というのは

    とてもいい関係性だ

    ただ

    気を許すというのは

    (僕たちが)

    家で寛いでいるような状態ではない

    それは

    『気(手)を抜いている』かもしれない





    仲良く過ごし続ける為には

    『(これらを)意識すること』は

    必要不可欠だと思う



    自分で自分を

    少し褒められるところがあるとすれば

    僕自身が

    いかに至らない人間かという

    自覚がそれなりにあるということ



    サボったり、驕ったり、勘違いしたり

    そんな人間にならないように

    自分のケツを叩き続けないとね

    もう

    お尻が真っ赤っかですよ

    競馬で例えるなら

    常に最後の直線のジョッキーのムチ



    どんな環境でも

    どんな関係でも

    やっぱり努力は必要

    出来た人間じゃないからね、、





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    吉祥寺にある

    『エプロン』さんへ♡

    用事が終わりふらっと入ったお店

    ぶり大根の煮込み定食を頂いた!

    味が染み込んでて美味しかった♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年9月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧