【【自分を突っ走ること】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【自分を突っ走ること】
    エイタ
    【自分を突っ走ること】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    人の意見に

    耳を傾けてばかりではなく

    疑問を持たれたり

    賛同されなかったとしても

    『自分(の考え)を突っ走る』ことが

    必要になってくることはある



    人から

    言われたこと聞いたことを

    “まんま”するっていうのもなんだかなぁ



    人の意見に

    聞く耳を持つことは大事

    だけどそれは

    “ヒント”や”きっかけ”にするくらいで

    十分だと個人的には思っている



    メディアに登場する

    “すごい人たち”の影響なのか

    『何かしなければ』と思っている人が

    世の中には多い気がする



    『何をやるか』も重要だけど

    『どれだけやり続けられるか』という

    “継続する力”が何事にも必要になってくる



    真新しいことや

    皆んなが憧れるようなことじゃなくても

    『やり続けられること』を見つけられたら

    それでいい、、いや

    それがいいんだと思う



    自分の意見や考え

    多少、他の人とは違ったとしても

    貫く覚悟は出来ているか



    貫き(やり)続けたら

    どんなことでも

    “いいね”って言ってくれる人に出逢える

    それでまた頑張れる





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    有楽町にある喫茶店

    『はまの屋パーラー』さんへ♡

    土日でも並ばずに入れる

    穴場人気スポット!!

    喫茶店の百名店の一つ♪(´ε` )

    たまごサンドはトーストで

    フルーツサンドはそのままがエイタ流。





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年9月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧