【【復讐は、、】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【復讐は、、】
    エイタ
    【復讐は、、】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『復讐してやる』と

    あなたは誰かに対して

    思ったことはありますか?



    先日

    テレビで9浪の末

    六大学の一つを卒業した方が出ていた



    9浪のきっかけは

    高校時代にいじめを受けて

    そのいじめた人たちよりも

    いい大学、いい会社、いい暮らしを

    してやろうという思い



    しかし

    彼の高校の偏差値は

    決して六大学に

    手が届くようなレベルではなく

    尚且つ

    家庭の経済状況も

    その彼をサポート出来るような

    体制ではなかったという



    仮面浪人

    勉強と会社員の両立

    貯金(受験費用等)をする為に営業マンに専念

    貯金が出来てから勉強に専念

    これで

    18歳から9年の歳月を費やした

    合格出来るという保証もなく



    普通に考えて

    この生活は心が折れると思いませんか?

    『何やってるんだろう?』って

    途中で我に返る恐ろしさを

    容易に想像出来ませんか?

    営業マンとして

    成績は優秀だったようなので

    そのまま就職しちゃおうと

    思ったりするのが人間だと思いませんか?



    その番組の最後

    彼はテレビのスタッフさんから

    『その頃いじめてた人たちには

    勝てたと思いますか?』と問われた



    『きっといじめていた人たちは

    仕事もあって、結婚もして、子供もいて

    結局僕よりも

    豊かに暮らしているかもしれない』

    ※彼は31歳



    『でも、勝ち負けではないけれど

    努力の総量は彼らより勝っているし

    それでもう十分です』と答えた



    本当にそれ!!

    苦労は人(間力)を磨くし

    成果は人に自信を与えてくれる



    復讐は

    誰かに仇(あだ)で返すんじゃなくて

    自分自身がより良くなる(成長する)為に

    “動機”くらいで持てたらいいよね

    『見返してやる!』の精神

    人として、女性として、男性として





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    表参道にあるタイ料理屋

    『ラーイマーイ』さんへ♡

    暑い時は食欲が下がりがち

    そんな時は

    タイ料理に限る♪(´ε` )

    ガパオ、グリーンカレー、パッタイ

    なんとも贅沢なラインナップ!!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年6月の出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧