【【暇つぶしって】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【暇つぶしって】
    エイタ
    【暇つぶしって】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『暇だからやっている』

    あなたにはそんな何かはあるかな?



    例えば”仕事”

    暇だから仕事をやっているなんて

    意識が低いとか

    片手間だとか

    仕事ぶり(内容)が信用出来ないとか

    社会人としても

    人としても

    疑われそうだよね



    でも

    僕がカッコイイと思える人

    カッコイイ仕事をする人は

    『暇つぶし』みたいに仕事している



    “なんで(この)仕事しているんですか?”

    って聞いたら

    “えっ、だって暇じゃん!

    他にやることないし!”

    って答えてくれる



    ほら

    『暇』って『時間が有り余っている』

    ということでしょ?

    たくさん何かをする時間があるから

    それを仕事に当てるってこと



    要するに

    仕事に費やせる時間がたくさんあって

    暇、退屈しないように

    その仕事に没頭して追求して

    『暇つぶし』するってことを

    言っているんだと思うんだよね





    イメージだけど

    『忙しい』はカッコよくて

    『暇』って不恰好じゃない?

    暇って言ったら

    何か、誰かから需要がない人みたいで

    気恥ずかしくなる



    白いスケジュール帳は

    綺麗過ぎて情けないから

    黒く埋めたいと思うでしょ?

    ほら

    『ご予約満了』みたいにね笑



    あと

    聞こえがいいように

    “それらしい理由”で

    何かしたいと思うのが

    人の心理じゃないかなって思う



    だから

    『暇つぶし』って言える人が

    カッコよく見えるんだな



    暇なセラピスト

    エイタの本日の日記はここまで





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    有楽町にあるオシャレカフェ

    『Buvette』さんへ♡

    ここのチョコムースは

    よくインスタで見かける

    甘くて美味しいチョコムースと

    アイスコーヒーで休憩♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!





    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年5月、6月の出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧