【【自慢話と失敗談はどちらが、、】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【自慢話と失敗談はどちらが、、】
    エイタ
    【自慢話と失敗談はどちらが、、】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    自慢話をドヤ顔でする男

    失敗談を楽しそうにする男

    どちらでありたいかと言えば

    圧倒的に後者だなぁ



    自慢話ってつまらないんだよなぁ

    話が平坦というか

    一本調子というか

    落差がないんだよなぁ



    失敗談って

    ふざけたてやった失敗よりも

    至って真面目に取り組んだ結果が

    それだったりすると

    自然にフリとオチに落差がついて

    笑えたりするんだよなぁ





    もっと言えば

    言いたい男よりも

    聞ける男になりたいよなぁ



    そういえば

    この前喫茶店で隣の席に座った男が

    誇らしそうに

    『俺、すぐ論破しちゃうからさ』って

    一緒にいた女性に言ってたなぁ、、

    世にひろゆきさんが多発しているよ

    ビジネスでやっているひろゆきさん

    それをマネて憧れて

    プライベートでする男はどこか痛いね



    論破なんか必要なくて

    受容や優しさだけでいいんだよね

    優しさの色みって

    その人やその場で変色すると思うけど



    人の話を聞く時は

    自分の中を空っぽにしないとね

    自分の凹凸している価値観に

    価値観という偏見で

    相手の言葉が引っ掛かって

    せっかく話してくれているのに

    入って来なくなっちゃうから



    そう考えると

    何か足りないというのは

    誰か、何か、が入る余地を

    作ってあげているということでもあるか





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    新橋にある老舗洋食屋

    『むさしや』さんへ♡

    ずーっと気になっていたお店

    ランチタイムに行ったら

    僕の前には10人以上の列が、、

    ただ回転は早い!!

    一番人気のオムライスを頂いた♪(´ε` )

    美味しかった!!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!





    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年5月、6月の出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です



    僕のご予約方法は

    『打診型』です

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします



    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧