【おでかけ】- けんたろう(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

けんたろうの写メ日記

けんたろう

けんたろう  (26)

プロフィールを表示

  • おでかけ
    けんたろう
    おでかけ

    こんにちは。けんたろうです。



     



    土日はお家の都合でお休みをいただいておりました



    会いた時間にまたもやカフェへ、、



    置いてあるとどうしてもプリンを選択してしまう自分がちょっとだけ悔しいですが、そんな気持ちも吹き飛ぶ美味しさと幸福感でした☺️(プリンばっかの写真でごめんなさい笑)



     

     



    外に出かけるとまだまだ寒いですが、出勤予定を出していたらあっという間にもうすぐ3月



     



    あったかくなるのは嬉しいですが、マフラーの季節が終わっちゃうと思うとちょっぴり寂しいです



     



    次回出勤は2月24日(木)



     



    3月のシフトも随時更新しておりますので気になっていただけましたらぜひご覧ください。



     



    お会いできるのを楽しみにしております






けんたろうの写メ日記一覧