【最近のお話】- けんたろう(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

けんたろうの写メ日記

けんたろう

けんたろう  (26)

プロフィールを表示

  • 最近のお話
    けんたろう
    最近のお話

    お久しぶりです!けんたろうです!



     



    あっという間に2023年も終わりが近づいていますね…



     



    皆様元気にお過ごしでしょうか?



     



    僕はというと…ここ2週間程体調を崩し続けほぼ寝込んでいたため、出勤もできず…という状況でした



    予約打診や利用検討していたけど休みだったという方など、、本当に申し訳ありません



     



    体調はほぼ万全に近づいてきておりますので、近日中に出勤復活予定です!



    失った日々を取り戻すように、残りの2023年を全力で活動していく予定です‍♂️



     



    色々と体調を崩しやすい季節ですが、どうか皆様も体調にお気をつけてください



     

    また今年最後にご都合合う方々ぜひお会いできたら嬉しいです



     



     



     



    僕が写ってる写真があまりにもフォルダに少ないので、



    今年1番の思い出と言ってもいいフィリピン旅行の時の写真を…‍♂️



    僕自身の写真も増やしておきます‍♂️



     



     



    TwitterのDMでご予約・スケジュール外の日時調整・気になることのご相談もできるのでお気軽にご連絡ください






    Twitter



    【ID】@kentro_mantendo






けんたろうの写メ日記一覧