【せきがん?】- あかざ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あかざの写メ日記

あかざ

あかざ  (36)

プロフィールを表示

  • せきがん?
    あかざ
    せきがん?

    おはこんばんちは








    黒目を片方ずつ動かす


    なんの役にも立たないトリッキーな技が使える





    あかざです(笑)








    という訳で久々の日記ですー



     



     



    というか、日記の存在を忘却してました(笑)








    皆さん、新年度がスタートしましたね!








    新生活に心躍らせてる人も居るのかな?











    私は毎年この季節に花粉に悩まされてますー








    特に眼玉の侵食は深刻で、引っこ抜いて茶碗風呂に入れて洗眼してやろうかってサイコパスな衝動に駆られてる丑三つ時♥








    そんな感じで、右目が死んでる


    隻眼のあかざ殿あげとくー♥











    右目に疾患とか伊達政宗パイセンと一緒なんだなー





     



    あかざ的には、左目を侵してもらって











    鬼太郎とアスカと一緒が良かったんだけどねー








    じゃ


    おやすみなさーい















あかざの写メ日記一覧