【しんかろん】- あかざ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あかざの写メ日記

あかざ

あかざ  (36)

プロフィールを表示

  • しんかろん
    あかざ
    しんかろん





    皆さん





    おはこんばんちは〜







    萬天堂のりんご王子

    あかざです。







    今日2/12は、ブラジャーの日と言うことで、







    世の下着ファンの皆さん









    ブラジャーを開発した、メアリーさんに感謝しましょうね〜





    そんなあかざ殿のブラサイズは、Bカップ♫









    それなりに胸があることをサクッと暴露しとくよん♥







    そして、今日2/12日は





    【種の起源】

    【進化論】を提唱した





    イギリスの自然科学者

    チャールズ・ダーウィンの生誕祭でもあります。







    ダーウィン先生おめでとー









    人が自然を離れ、、科学を発展させ、、







    この素晴らしいエロスの世界を世に広げられているのも







    人類の進化









    ダーウィン先生の進化論があってこそと、

    あかざ殿は、しみじみ感じてます。







    ( ̄ー ̄)bグッ!









    そんなあかざ殿







    実は今日、お客様から少し早いバレンタインプレゼントを頂いたとさ。







    貰ったときは、笑顔で気さくにありがとうと感謝の言葉を伝えましたが、心の中では







    【これが涙、、、泣いているのは私?】









    と、言葉にならない程嬉しくて、色々とダムが溢れてました〜(T_T)





    気持ちだけでも充分嬉しいんだよ







    でも今日は不意をつかれた感じだったので、本当嬉しかったです(^^)







    写真は貰ったプレゼントとあかざのりんご







    そんな感じで今日の日記✏は以上っす!!







    それでは、みなさん

    また次の日記までさようなら







    さようなら

    また会うための お・ま・じ・な・い♥









    またね




あかざの写メ日記一覧