【お目当ての物】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • お目当ての物
    お目当ての物

    本業が休みであったものの

    朝から夜までバタバタと

    せわしく動いておりました涼です。



    お目当ての物を購入しに

    六本木へ行きましたが

    まさかの店休日...( ; _ ; )



    別の下調べはしっかりとしたものの

    こちらは予め調べるのを失念してしまい

    無駄足をしてしまいました(;´ρ`)



    最近はコロナ禍の影響で営業時間や店休日が変動している事が多くあるので、事前に下調べや段取りをしっかりとし無駄のない行動をしてかないといけないと改めて実感いたしました。



    写メはオススメのパンの

    「生食パン 乃が美」さん



    食感がふわふわしていて

    しっとりもちもちがたまりません。



    個人的に朝食にはピッタリで

    コーヒーとの相性も抜群です(^-^)v



    やっぱりビールもパンも

    生が一番ですね、、笑



    自撮りは一日の終わりで

    くたびれ感満載ですが...

    ご容赦くださいm(_ _)m



    今週のスケジュールですが

    9/16 (木) 08:00~15:00

    9/18 (土) 08:00~15:00

    9/19 (日) 08:00~翌08:00

    となっております。



    その他、スケジュールの追加やご希望がありましたらDMからでもお気軽に問い合わせください。

    ◆Twitter◆

    @manten_ryo




涼の写メ日記一覧