【カフェイン中毒】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • カフェイン中毒
    カフェイン中毒

    自分の嗜好品の一つ
    コーヒー

    とは言っても味や酸味、風味とかに
    特に拘りはありません。

    引越しする前はよく豆を買ってきて
    ガリガリガリガリとやっていました
    寝起きのコーヒーは別格(´-ω-)ウム

    ちなみに
    ホットブラック派の涼です(^^)


    寝起きや仕事中など毎日のように飲んでいると、自然と身体がカフェインを求めているのか飲まない時はなかなかスイッチが入らなくなります( ´~` )

    元々ブラックは苦手で甘いのしか飲めなかったのですがいつしか微糖しか飲めなくなり、今では甘いのは苦手で無糖でないと落ち着かず、カフェイン中毒ですね(;´ρ`)

    これから秋、冬へとなるにつれて、肌寒くなってくるのでホットコーヒーの温かみが身体に染み渡り、とても美味しく感じられる季節になるのが楽しみです(・∀・)


    今週のスケジュールは

    9/12(日)11:00~15:00

    となっております。

    その他、スケジュールの追加やご希望がありましたらDMからでもお問い合わせください。

    ◆Twitter◆

    manten_ryo




涼の写メ日記一覧