【恋愛論なんて読んじゃったりして】- なおき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なおきの写メ日記

なおき

なおき  (30)

プロフィールを表示

  • 恋愛論なんて読んじゃったりして
    なおき
    恋愛論なんて読んじゃったりして

    橋本治の『恋愛論』って本を読んでます。
     
    今まで、恋愛を真正面から語った本なんて読んだことがなかったし、1冊くらい読んでみても良いかなぁと思って読み始めたんですよ。そしてこれが軽妙な文体も相まって、スルスルとページが進んでいくんですね。
     
    著者曰く、「愛は一般論では語れるが、恋愛は一般論では語れない。それは、恋愛というものが非常に個人的なことだから」ということで、著作中では個人の体験や思想から「恋愛とは何ぞや」という点へ帰納的に向かっていく流れがとても気に入っています。
     
    まだ四分の一くらいしか読めていないけど、続きを読むのが楽しみ。
     
    Twitter
    @manten_naoki
     
    スケジュール
    (直近1週間は諸々で空いてないので、それ以降のを記載してます)
    4月30日(金)→13:00~22:00
    5月1日(土)→13:00~22:00
    5月2日(日)→13:00~22:00
    5月3日(月)→13:00~22:00
    5月4日(火)→未定
    5月5日(水)→19:00〜22:00




なおきの写メ日記一覧