【ドーニング】- なおき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なおきの写メ日記

なおき

なおき  (30)

プロフィールを表示

  • ドーニング
    なおき
    ドーニング

    そう言えば、先日鎌倉に泊まった朝に由比ヶ浜で夜明けを見てきました。朝っぱらから風が強い海岸線に出るのは余り気が進まなかったけれど、趣味でやってるバンドのメンバーから「夜明けっぽい曲を作って」と言われてるのを思い出して、「どうせだし本物の夜明けでも見てみるか」と思ったのが理由です。

    4月になったとはいえ、早朝の海岸線はとても寒かったです。それでも、段々と空が白んでくる様子を缶コーヒー片手にボーッと眺める時間は、心が浄化されるというか、色々とリセットされるような感覚を抱かせてくれたから、足を運ぶ価値は十分にあった気がします。

    写真でもわかる通り完全に曇ってたから朝日は見られなかったんですけどね(笑)。「夜明け」それ自体は体感できたので良しとします。

    Twitter
    @manten_naoki

    1週間スケジュール(それ以降の日程については気軽にDMください)
    20日(火)→17:00〜22:00




なおきの写メ日記一覧