【亀時間】- なおき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なおきの写メ日記

なおき

なおき  (30)

プロフィールを表示

  • 亀時間
    なおき
    亀時間

    先日はとあるイベントにスタッフとして参加する為、鎌倉に滞在してました。俺は何処かに泊まる際は基本的にゲストハウスを利用するので、今回もネットで探して、ゲストハウス「亀時間」に泊まりました。

    このゲストハウスがとても良かったんですよ。古民家を改装して営業しているので、外装も内装も古風で、まるでそこだけ時が止まっているみたいでした。

    オーナーも気さくで話しやすいし、他に泊まっていた人達ともラウンジで色々な話をして、楽しい時間を過ごせました。

    鎌倉でゲストハウスに泊まる際には「亀時間」、オススメですよ。

    Twitter
    @manten_naoki

    1週間スケジュール(それ以降の日程については気軽にDMください)
    16日(金)→13:00〜22:00
    20日(火)→13:00〜22:00




なおきの写メ日記一覧