【いきなり!ステ○キ】- 鉄人(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

鉄人の写メ日記

  • いきなり!ステ○キ
    鉄人
    いきなり!ステ○キ

    どうも鉄人です!



     



    先日、職場に行くとある同僚の声がとても弾んでいる。話を聞いてみると飲み屋さんで知り合った女性と盛り上がってそのままホテルに行った時の話をとても上機嫌に語っている。



    なんでも飲み屋で呑んでいる最中から既に"とてもエッチな気分だ"と積極的にアピールしてくれいた女性だったのですが、ホテルの部屋に入るや否や!一目散に跪くように友人のベルトを外しデニムと下着をずり下ろすとそのまま友人の土留色の肉ステッキをいきなり咥えはじめてしまった!というのです。



    友人はいわゆる"即尺"が「初めてだったのでめちゃくちゃエロかった♡」とその日は会う人会う人に上記のエピソードを披露。



     



    鉄人も部屋に入るなりのフェラチオは結構昔にエロいことに積極的だった当時の交際相手にされて以来ずっと記憶にない…



    セラピストとして出会う女性に対してはもちろんこちらがご奉仕する側なのでそういう機会がないのは自然なことなのですが、



    その日知り合ったばかりの女性からの即尺は考えてみると一度もない。確かにすごくエロいシチュエーションだし羨ましい気もする 笑



     



    男は殆どみんなが上記のようなAVさながらの展開に心を躍らせるわけですが、女性の場合はどうでしょう?



     



    女性は男よりは恥ずかしがり屋さんが多い気がするので男ほどは多くないかも知れないですが、会ったばかりの男性と部屋に入るなりいきなり!ってのも実は興味がある人も一定数いるのだろうか?そんなこと普段は絶対考えられない!と思いつつ密かな興味や願望をお持ちの女性でもセラピストになら引かれたり嫌われたりするリスクを考えなくて済むし逆にぶつけられるかも?ぐらいに思うでしょうか?



     



    鉄人は女性の側から積極的に欲望をぶつけて下さるのも、会ったばかりのまだ恥じらいが残る女性をこちらが優しく徐々にリードするのも、恥ずかしがってるのをやや強引にされたい!という女性の要望も全部が大好物!



     



    貴女の今の願望を遠慮なくぶつけに来て下さい。お待ちしてます( ̄+ー ̄)キリッ






鉄人の写メ日記一覧