【正しい秋?】- 鉄人(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

鉄人の写メ日記

  • 正しい秋?
    鉄人
    正しい秋?

    鉄人です!



    今日は初めて世界堂に行ってキャンパス、ではなく木製パネルを買ってきました♪



    これからパネルにじっくり絵を描いていきたいと思います!



     

    ネットで調べた通り、ヤニ止めも買ってまずははじめての下処理?をしていきます!

    なんかたったこれだけのことなんですが、芸術の秋って感じ…



    俺は今とても正しい秋を過ごしてるなぁ〜



    って感じです 笑



    イベントも参加してますので是非ともアーティスティックなエロに磨きがかかった鉄人に会いに来てくださるのをお待ちしておりますよ〜♪



    顔の雰囲気が多少わからないと不安って方は気軽にTwitterDMで声かけてみて下さい✨






鉄人の写メ日記一覧