【占い師北斗のエジプトタロット占い(1/16〜1/22)【前編】】- 北斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

北斗の写メ日記

  • 占い師北斗のエジプトタロット占い(1/16〜1/22)【前編】
    北斗
    占い師北斗のエジプトタロット占い(1/16〜1/22)【前編】




    【A型のあなた】


    ちょっと尽くす恋が過剰になっちゃってるかも


    でも大丈夫!今あなたの心はすごく成長期に突入してます。乗り越えたら一段違った自分になれるはず‍♂️


    今週はエナジードリンクに頼って自分にバフかけて色々やりきっちゃうと吉翼を生やそう


     

    【B型のあなた】


    今週のテーマは「すれ違い」。ここだけ注意しよう


    相手も同じことを考えてるかどうか、


    察してくれるだろうではなくて、


    一回言葉にして話して確認してみよう。



    仕事でもとにかく相手との確認と認識の共有に時間を使ってスピードはいらないので確実に。



    同時並行でやらない事。


    一個一個を集中して順番に片付けよう






北斗の写メ日記一覧