【ピンクスターことり】- 桃星 ことり(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

桃星 ことりの写メ日記

桃星 ことり

桃星 ことり  (43)

プロフィールを表示

  • ピンクスターことり
    桃星 ことり
    ピンクスターことり

    " THE TOP " 50% OFF SALE 実施中!

    詳細は↓↓↓をタップ

    ことりセール




    兼業キャスト

    ピンクスターこと " 桃星 "

    通称 " ことり " です。



    仕事柄、日々移動が多いのですが、先月から特にその傾向が強くなり、片道2時間ほどの近距離出張から関東圏外の地方出張まで、それらが月の1/3を占めるようになりました。


    ちなみに年間の完全休業日は、年末年始の3日間だけ。

    仕事 = 人生みたいになっています。


    周りからは早死にするんじゃないかと、よく心配されますが、仕事の大半は、やりたいことをやりたいようにやっているだけなので、楽しさの方が上回っています。


    もちろん挫折や苦労、日々のストレスはあります。


    しかし、己の考え方、捉え方ひとつでポジティブな環境に変えることができるっ!


    と、いつも自己暗示をかけながらやっているせいか、凹んでも翌日には復活しています。



    こんな兼業キャスト " ことり " ですが、6月も" THE TOP " お店共々よろしくお願いいたします。





    ( 前回の続き )





    今度はベッドに寝かされ、アイマスクを付けるよう言われました。


    視覚が奪われる中、ケイコさんが部屋の中を移動する音だけが、耳に入ってきます。



    ベッドが、ゆっくりと沈みます。



    ( ケイコさん、ベッドに立っているのかな? )



    すると急に、顔の両横が「ぐわぁー」っと沈んだかと思うと、



    突然、顔に何かが覆い被さってきました。




    ( もっ、もしかして顔騎??? ) 

       ※ 顔騎(がんき)= 顔面騎乗位




    呼吸を遮る圧迫感と共に、何ともいやらしい匂いが鼻を襲います。



    「舐めてキレイにして」



    キツイ口調ながらも、おねだりするように淫部を擦り付けてきます。




    「ヌチョ、ヌチョ」




    粘性のある愛液が、口の周りに纏わりついたかと思うと、




    「あっ . . 」




    ケイコさんから、何とも色っぽい吐息が漏れ出ました。






    ( 次回、続く予定 )





    - ピンク⭐︎ことり -




桃星 ことりの写メ日記一覧