【ピンクスターことり】- 桃星 ことり(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

桃星 ことりの写メ日記

桃星 ことり

桃星 ことり  (43)

プロフィールを表示

  • ピンクスターことり
    桃星 ことり
    ピンクスターことり

    THE TOPでは、先月から今月にかけて新人さんが続々とデビューしていますが、そのほとんどが20代の高身長、今どきイケメン。


    イベントやご予約で、会うのを楽しみにされているユーザー様も多いことかと思います。



    ちなみに、ことりのデビュー( 正確には20年のブランクあとの再デビュー ) 当時は、大規模店だったこともあり、毎週のように新人がデビュー。


    在籍キャストもTHE TOP の30〜40倍くらいいたため、デビューしても、そのまま埋もれていく新人が結構いました。



    そう考えるとTHE TOPは、新人さんでも十分チャンスがあり、また、温かい良きユーザー様に恵まれているため、じっくりとブランディングできる利点があると思います . . しれっと求人 。


    ( 代わりにオッサンは、このまま埋もれていきそうです )




    話は変わりますが、先日、スマホのデータ移行をしている最中に、デビューして間もない頃と思われる宣材画を見つけました。


    当時も裸体かと思いきや、まさかの着衣でモザなしの全身。


    しかも、変にカッコ付けたそのポーズが、今見ると笑いを誘います。



    完全に黒歴史の類ですが、気が向いたらネタの一つとしてXでポストするかもしれません。


    笑ってやってください。


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




    ( 前回のつづき )




    下着を脱いで、O美さんの胸の上に意気揚々と跨りました。



    が、勃起不全!



    当時は、ある程度コントロールできる方だと思っていましたが、O美さんの熱い語りに一瞬エロ気を失い、萎びた茄子のような状態に . .



    フ◯ラをお願いしようかとも考えましたが、それではO美さんの願望から外れてしまうため、やはりココは完全なる自家発電で . .



    そう思い、気合いを入れ直そうとO美さんに目をやると . .



    何と、目が半開き状態に。



    すでに感じ始めているではありませんか。



    ( 事後うかがうと、上に乗られたその重み・圧迫感で、彼氏に顔射されたときの感覚が急に蘇り、自分の世界に入ってしまったとのことでした )





    相手の興奮を少しでもキャッチすると、それがエロの原動力に . .



    気付くと、水々しい茄子に生まれ変わっていたのです。




    利き手でモノを握り、上下にゆっくりと動かします。



    その動きを目で追うO美さん。



    今度は、口が半開きになっていました。




    ( あぁ、興奮する . . その表情 . . )






    ( つづく予定 )






    - ピンク⭐︎ことり -




桃星 ことりの写メ日記一覧