【僕は今、心から幸せです。】- 草野 修二(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

草野 修二の写メ日記

草野 修二

草野 修二  (35)

プロフィールを表示

  • 僕は今、心から幸せです。
    草野 修二
    僕は今、心から幸せです。

    僕はジョギングが好きです。


    ジョギングをするときに大切にしていること。


    それは、ペースです。


    ジョギングは誰かと競争する必要はありません。


    誰かを蹴落としたり、貶めたりすることは、僕は絶対にしたくない。


    ジョギングで一番大切なのは、

    「気分がいい」と感じるペースで走り続けること。


    自分自身が「気分がいい」と感じるペースだからこそ、楽しく感じられる。

    そして、いつまでも長く続けられます。


    そんな自分のペースに合ったジョギングは、額から汗が程よくにじみ出てきて、とっても気持ちのいい爽やかな汗をかくことができます。

    「気分がいい」と感じるペースなら、いくら走っていても、心もカラダも疲れると感じることはありません。

    むしろ疲れるどころか、走れば走るほど気分がよくなり、そうなったらもうずっと楽しくて仕方ありません。


    もっともっと、走りたくなります。


    人生もまさに同じです。


    僕は生きることとは、ジョギングをするようなものだとおもいます。

    あなたが人生をジョギングに置き換えて走っているときの気持ちを振り返ってみてください。


    毎日誰かに気を遣っている。

    本当に言いたいことが言えないで生きている。

    本当にやりたいことを我慢して生きている。

    そもそもやりたいことがどう考えてもやれない環境で生きている。

    毎日、頑張り続けて、我慢、我慢、我慢、、、

    そんな、「苦しい」「つらい」というペースになっていませんか。

    あなたがそんなジョギングの人生であるならば、

    いっそのこと、思いきってジョギングを辞めて立ち止まってみてください。


    自分が生まれてきた「意味」を本気で考えてみてください。

    人生は、苦しむために生きているのではありません。


    心から幸せだと想うために、僕達はみんな生きています。

    幸せに生きるために大切なことは、

    楽しむことです。

    人生100年といわれているほど、今は人類の寿命は長くなっていますが、

    それでも、人生は一度っきりです。

    死んでしまったら、もうこの世の中には戻ってくることは出来ない1度っきりの人生です。

    だからこそ、自分自身が心から「楽しい」と思って幸せにいきましょう。


    今の人生のジョギングが、「苦しい」「つらい」と思うなら、もう少しペースを落としていいですよ。


    自分自身が心から楽しくて「気分がいい」と感じるまでペースを落としちゃっていいです。


    「楽しい」

    「気分がいい」

    そんな気持ちでいられる人生は、心から幸せです。

    そんな人生は、ずっと生きていたいと想います。

    いつまでも瞳を輝かせて活き活き長生きしたいと想います。

    そんな僕の今の人生、心から楽しいです。

    僕にとって楽しい人生に欠かせないのは、

    辛いときや大変な時こそ、支えてくれる信頼できる仲間です。

    僕はそんな老若男女多くの仲間が周りにいてくれています。

    本当に本当に、心から感謝です。

    本当にいつも、ありがとう。



    草野修二




草野 修二の写メ日記一覧