【なまけもの】- 唯(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

唯の写メ日記

  • なまけもの
    なまけもの



    唯です。


    タイトルにもある通り、どうやらCANDY OSAKAになまけものが出現したようです。



    え?誰かって?



    僕です。唯です。笑



    高校時代の話なんですけど、僕は昔、自分の家から2時間くらいかかる高校に通ってたんです。


    それもちゃんと理由があって、地元や近場にいくらでも行ける高校はあったんですけど、全部普通科だったんですよ。


    どうせなら皆が知らないような知識を得る事が出来て面白い高校に行きたいなと思って、普通科ではない高校を選んだんです。


    今思えばめっちゃ良い経験が出来たなと思うし後悔はしてないんですけど、1つだけしんどい事がありました。


    それは、「通学するのに2時間くらいかかる」事です。


    当時は毎日6時40分の特急電車に乗れなければ遅刻確定みたいな面白い通学をしてました。


    しかも僕は朝起きるのが大の苦手。1つ前の急行に乗ればもう少し余裕を持って通学できたんですけど毎日ギリギリで特急に乗ってたんです。しかも早歩きしないと乗り換えに間に合わない。いつも急いでました。


    そのお陰か、僕は歩くのがめっっっちゃ速いんです。


    ここからが本題です。


    歩くのが速すぎるんですよ僕。いやほんまに。
    めっちゃ速いですよ?

    梅田で歩く速度がえげつない人がいたら僕です。絶対僕です。


    大人になって時間管理が出来るようになった今、歩くのが早くてもあんまり得じゃないんですよね。ぴょんぴょん跳ねてるみたいってよく言われるし。笑


    誰かと一緒に歩いてる時にせっかちだなって思われてるんじゃないかなと思って、ある事を意識する事にしました。それは


    ゆっくり歩く。


    たったこれだけです。


    僕の偏見ですけどゆっくり歩いてる人ってかっこよくないですか?落ち着きがあるというか、大人の余裕があるみたいで。


    なので僕もゆっくり歩くのを意識してみます。


    この記事を読んでくれているあなたも、僕と会った時に僕の歩く速さを見てみて欲しいです。



    でも流石にナマケモノみたいにゆっくりすぎるのも良くないかな?

    僕と一緒に歩いてる時に歩くの遅すぎたら言ってください。笑




唯の写メ日記一覧