【変わり者】- 唯(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

唯の写メ日記

  • 変わり者
    変わり者



    僕、多分おばかちゃんなんですよね。



    Twitterでたまに流れてくる他のセラピストさんの写メ日記をちらっと覗かせていただくことがあるんです。その時にふと思った事。


    なんでそんなに哲学的な事すらすらと書けるん?って。自分を表現するのが上手いし。


    僕の写メ日記、小学生の日記やもん。


    何も考えてない訳じゃないんですよ?


    ただ、今の僕は語彙や表現力が圧倒的に少ない。


    もっと上手く自分の考えてる事を伝えたい。


    なので、これからある事をしようと決めました。それは


    エッセイ本を毎日読む。


    毎日30分以上読む!とかいうルールは無いです。読むのを義務にしてしまうと楽しめないから。自分が満足出来たらその日は読むのをやめる。


    エッセイ本って筆者さんが語彙や表現力を駆使して自分の伝えたい事をあんなに上手くまとめてくれてるじゃないですか。


    それを読んで少しでも自分のものにしたい。


    もっと上手く自分を表現できるように変わりたい。頑張る。


    だからもう少しだけ小学生みたいな日記にお付き合いしていただけると嬉しいです。笑


    あかん、何書けばいいかもう分からん。
    限界。笑




唯の写メ日記一覧