【りょーにゃ気づいた!】- りょうや(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

りょうやの写メ日記

りょうや

りょうや  (23)

プロフィールを表示

  • りょーにゃ気づいた!
    りょうや
    りょーにゃ気づいた!

    セラピストとは

    基本的な共通認識として
    「夜職」
    「エロ屋」
    「エロいマッサージするだけ人」
    「ちんちんでかそう」
    ここら辺が上げれると思う
    実際に自分もセラピストになる前
    始めたてはそう思っていた。

    でもセラピストになって分かった。

    セラピストって
    △マッサージで身体を整える。
    △性感で心を満たす。
    それだけのものじゃなかった。


    非現実感を与えるとかそうゆうのは
    大前提として
    「自分という人間に会いたいと思ってくれた
    その想いに応える」
    のが、セラピストの役目なんだなぁ。
    って気づいた。


    体を癒すだけが
    セラピストじゃないんだなぁって。


    セラピーの語源調べてみたら
    心理療法の事を言うんだよね。
    昔メンタリズムを勉強してた時に
    セラピーって単語多用してたけど
    形骸化してて本質を見失ってた。

    たしかに、
    がっつりイチャイチャしたい!
    って時もあれば
    今日は会いたかっただけ
    って時もあるのはなにも不自然じゃないと。

    まぁ、ここまでは僕の主観で
    有り体な内容かもしれないですが
    僕が伝えたいのは
    「別にマッサージしてほしい訳じゃない」
    「エロい気分な訳じゃない」

    『シンプルにりょうや君に会いたい』

    そう思った時こそ
    気兼ねなく僕を呼んで欲しいなと。

    たまによく言われるんですが、
    「毎回エロしたい訳じゃない」と。
    そりゃそうだと。

    毎回エッチだけするカップルが
    どこに居ますかと。
    デートだけの時もあるでしょうと。
    でも、デートだけの時こそ
    幸せな気分で帰れたりする訳で。

    つまり、りょうや君に会いたいとか
    なんか寂しくなっちゃったとか
    最近忙しくてしんどくなっちゃったとか
    そんな時はDMください、癒しに行きます。
    って話でした┏○ペコッ


    ーーーーーーー後書きーーーーーーー
    セラピスト始めて認識が大きくかわった。
    って事を文書にしてみました。
    長いね。
    1番上で触れた
    ちんちんでかそう
    に関しては他の人の見たことないから
    わからんけど、僕のちんちんはでかいです。

    以上、りょーにゃ気づいた!でした。




りょうやの写メ日記一覧