【優しいわがまま】- ゲンキ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ゲンキの写メ日記

ゲンキ

ゲンキ  (27)

プロフィールを表示

  • 優しいわがまま
    ゲンキ
    優しいわがまま

    こんにちは
    こんばんは
    おはようございます。

    ストロベリーボーイズ大阪店の言葉責め担当 
    ゲンキです。


    どこ行く?何がいい?に対して
    なんでもいいよ。どこでもいいよ。
    相手に合わせてあげる
    一見すると優しさだけど

    “相手に合わせる”

    これが楽だからやってしまっている人もいるんじゃないかな?

    合わせてもらったら嬉しいけど
    やっぱり一緒に楽しみたいし
    無理に付き合わせちゃったけど大丈夫かな?
    ちゃんと楽しんでくれてるのかな?と変に気を使うし、不安になる。

    そんな時に、いつも合わせてくれる相手からのわがまま

    これが嬉しかったりする

    “わがままを言っていい相手”
    だと思ってもらえた
    信頼してくれた

    そういう安心感

    互いに、交互に、言い合って、押し返すんじゃなくちゃんと受けて

    そうやって生まれる信頼もあるんじゃないかな

    信頼しあえた頃には
    相手が受け入れられること受け入れられないこと
    自分が受け入れられること受け入れられないこと

    それが見えてるはず

    心地よい距離感でいる事を互いに感じられる関係

    そんなのを目指したい

    時には、わがままを言う事だって立派な優しさだ





    あと、全然関係ないけど
    “わがままボディ”って表現考えた人は天才だと思う

    ----------------------------------------------- 
    ストロベリーボーイズ大阪店 
    セラピスト ゲンキ 

    Twitter: DMから日程の調整等もお伺いします。
    https://twitter.com/genkiga1ban_stb 
    アカウント @genkiga1ban_stb 


    質問箱  :だいたい答えます
    https://peing.net/ja/kyoumogenki_stb 

    公式LINE  :
    @362lifh 




ゲンキの写メ日記一覧