【風俗での男女の気遣い】- ゲンキ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ゲンキの写メ日記

ゲンキ

ゲンキ  (27)

プロフィールを表示

  • 風俗での男女の気遣い
    ゲンキ
    風俗での男女の気遣い

    こんにちは
    こんばんは
    おはようございます。

    ストロベリーボーイズ大阪店の言葉責め担当 
    ゲンキです。


    女風のユーザーさんって
    ネイルして、髪巻いてオシャレして、前日は香りの強い物を食べない!みたいな
    まるで初デートに行くぐらいの意気込みで利用してくださるのに対して

    男風ユーザーは、髪ボサ、無精髭、泥酔、前日どころか当日ニンニク増し増し
    まるで、二次会感覚で利用する人が結構いるみたいですね。

    僕の知り合いでも過去に
    「金払ってんだから別にいいじゃん」と素で言い放った我が道を征く漢がいたが
    彼は元気にしているだろうか?

    “風俗だから”

    “お金を払ってるから”

    それ以前に“生身の人間と会う”ということを忘れている。

    風俗でもなく、お金の関係でもない異性と会うときにはちゃんとして行くのだろうか?

    女性は優しい。

    辛いときは甘えたくもなるだろう

    でも、その優しさに甘えた末に行き着く先がそこなら
    感謝こそすれど、甘えるべきではないのかもね

    友人でも恋人でも、互いに尊敬し合える関係でいたい。



    男性ユーザーやセラピストの少しズレた愚痴を見ていたら
    ふわっとそんなことを思った天の川の夜
    車のエアコン直りますように

    ----------------------------------------------- 
    ストロベリーボーイズ大阪店 
    セラピスト ゲンキ 

    Twitter: DMから日程の調整等もお伺いします。
    https://twitter.com/genkiga1ban_stb 
    アカウント @genkiga1ban_stb 


    質問箱  :だいたい答えます
    https://peing.net/ja/kyoumogenki_stb 

    公式LINE  :
    @362lifh 









ゲンキの写メ日記一覧