【配慮していること】- 石川だいき(EXY CLUB)大阪/岡山/性感マッサージ

EXY CLUB

大阪・岡山/性感マッサージ/関西 関東 北陸 東海 四国中国 全国各地出張

石川だいきの写メ日記

石川だいき

石川だいき  (25)

プロフィールを表示

  • 配慮していること
    石川だいき
    配慮していること


    皆様こんにちは!

    EXYCLUB大阪でセラピストをさせて頂いてます、
    石川だいきです!

    今日も雨ですね(;_;)
    皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    僕はお会いする際、気をつけていることがいくつかありまして、
    一部お伝えしたいと思います。

    まずは清潔感です。
    僕は色が白く、清潔感を持って頂きやすいのですが、
    見た目だけの清潔感は、清潔とは言えないと思っています。
    僕は匂いに敏感で、いつも不快に思われないように香水だけでなく、
    洗濯用洗剤、柔軟剤にも注意していますo(・x・)/

    お会いした時、良い匂いと思ってもらえたら嬉しいです…

    今日も皆様からのご指名お待ちしてます!




石川だいきの写メ日記一覧