【自分なら】- 石川だいき(EXY CLUB)大阪/岡山/性感マッサージ

EXY CLUB

大阪・岡山/性感マッサージ/関西 関東 北陸 東海 四国中国 全国各地出張

石川だいきの写メ日記

石川だいき

石川だいき  (25)

プロフィールを表示

  • 自分なら
    石川だいき
    自分なら


    皆様こんばんは。

    EXYCLUB大阪でセラピストをさせて頂いております、
    セラピストの石川だいきです。

    初めての2回目投稿です(・_・;笑


    Xを見てると、推しピがいらっしゃっても
    悩んでる方や傷ついてる方が結構いるんだなって思いました。

    連絡の頻度が少なくなったり、傷つくことを言われたらなどなど、、、

    セラピストをしている以上、
    すぐに連絡を返す難しさとかはめっちゃ分かるんですけど、
    それ以上に推してくれてることへの感謝の気持ちは忘れたらあかんなって
    思ったりもします。

    もしこれから自分のことを推してくれる人が居たら大事にしたいなって
    ふと思ったので、少し日記に書いてみました。

    女風は女性のためのもの。
    これをちゃんと理解できるセラピストを目指していきたいと思います。




石川だいきの写メ日記一覧