【髪の毛のびたっ!】- 石川だいき(EXY CLUB)大阪/岡山/性感マッサージ

EXY CLUB

大阪・岡山/性感マッサージ/関西 関東 北陸 東海 四国中国 全国各地出張

石川だいきの写メ日記

石川だいき

石川だいき  (25)

プロフィールを表示

  • 髪の毛のびたっ!
    石川だいき
    髪の毛のびたっ!


    皆様こんにちは!

    EXYCLUB大阪でセラピストをさせて頂いております、
    石川大輝です!(о´∀`о)

    寒波が到来していて、めっちゃ寒い日が続いていますね!
    皆様のお身体が心配です…

    こうしてみると髪の毛伸びたなーって思います( ͡° ͜ʖ ͡°)
    その分、髪の毛乾かすことや、ケアの苦労を実感していますΣ(-᷅_-᷄๑)

    女性の皆様の日頃からの苦労、少しだけ分かりましたΣ(-᷅_-᷄๑)
    その分僕はセラピストとしてもっと皆様に尽くそうと思います(*´-`)

    今日も、皆様からのお問い合わせお待ちしております!

    Twitter→daikiI10842260




石川だいきの写メ日記一覧