【桜】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • かおる
    桜

    かおるです(╹◡╹)

    みんなはもう桜見たー?

    本当に桜って綺麗だよなぁ

    このあいだ、目黒川の近くを通ったから

    ちらっと寄ってみたら...


    桜がライトアップされてた!

    すごい綺麗╰(*´︶`*)╯♡


    そして、お花見してる人がたーっくさん!

    すっごい混み具合でした!


    「花見」ってね

    もともと「花狩り」って呼ばれてて

    花の霊力を身にまとうのが本来の意味なの(*´-`)

    人が勝手に花から力をもらうとか

    そういう一方的なものじゃなくて、

    人が花を楽しませ歓ばせるっていう

    双方向的なものだったらしいよ!


    花"狩り"なのに双方的なものとはこれまた奇妙で面白い٩( 'ω' )و

    桜の花が儚く散っちゃう前に

    みんなでお花を楽しませに行こ!

    そんじゃ!(*'ω'*)


    ********************
    かおるです(*'ω'*)

    ⭐︎要チェック⭐︎

    ⦿インスタグラム
    @candytokyo_kaor

    ⦿Twitter
    @CANDYTOKYO_kaor

    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!
    ********************




かおるの写メ日記一覧