【春の兆し】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 春の兆し
    かおる
    春の兆し

    かおるです(*´∇`*)

    今日は良い天気で

    お外がぽかぽかと陽気で暖かいですね╰(*´︶`*)╯♡

    2/19は

    二十四節期の雨水(うすい)♪



    雨水とは、降る雪が雨へと変わり、

    雪解けが始まる頃のこと。

    山に積もった雪もゆっくりと解け出し、

    田畑を潤します。

    昔から、雨水は農耕を始める時期の目安とされてきました。


    最近、春の訪れを肌で感じられますね(*'ω'*)

    雨水に雛人形を飾り始めると良縁に恵まれる」

    という言い伝えから、雛人形を飾るのにおすすめの日だそう♪

    冬は寒くてお家にこもりがちな方も

    是非お外でぽかぽかしてみてくださいね♪

    来たる春に向けて

    頑張っていきましょ!


    ぼくはみなさまと一緒にもっとぽかぽかできる日を

    楽しみにしております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    春よ、恋




かおるの写メ日記一覧