【広島萬天堂 ランキング??】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 広島萬天堂 ランキング??
    さくや
    広島萬天堂 ランキング??

    こんにちは!広島銘菓と言えば「もみじ饅頭」が全国的に有名ですが



    実は、呉市の銘菓



    天明堂さんの「鳳梨萬頭(おんらいまんとう)」



     



    これがめちゃくちゃ美味しいんです!まったりとした薄皮の中にパイナップルジャムが入っているのですが、どの地域に行っても似たお菓子を見た事がない!ぜひ食べてみて下さい!!さくやです!



     



    って、呉まで買いに行く手間がかかりますよね…



     



    よし、ハロウィンも近いので



     



    本日より4日間ではありますが



    31日までにご予約(ご予約日は31日以降でもOK!)



    頂いた方に、呉市銘菓プレゼント企画します!



     



    内容は、お渡ししてからのお楽しみにしといて下さい!



     



    さて、本題ですが



    とうとう広島萬天堂にも



     



    「ランキング」がつくことになりました!



     



    ホームページを見て頂くとわかるんですが



     



    セラピストさんの写真上部に



    「Regular」



    と、表示されてるアレが変わります!



     



    誰がどのランクになるかはお伝えできません(実際のところ知らない…)が



     



    発表まで、楽しみにしておいて下さい!



     



    と、言っても



    何がどうなろうと



     



    ゲスト1人1人に対する、施術内容や気持ちは一切変わりません!



     



    初心を忘れず、常に新鮮な気持ちで



    その方に合った最適なお時間を過ごす事を



     



    お約束します!



     



    性に対する悩みや、不満、不安がある方、



     



    過去にツラい思いをしたり、男性経験が少なくどうしたらいいのか分からない方…



     



    既婚、未婚、年齢、見た目問わず



     



    丁寧に接しますので、これからもよろしくお願いします!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧