【ラブホテルのスロット。あれなんで?】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • ラブホテルのスロット。あれなんで?
    さくや
    ラブホテルのスロット。あれなんで?

    こんにちは!人生で初めてギャンブルをしたのは高校1年生の時のパチスロでした!



    よくわからないまま、たくさん出た記憶があります!さくやです!



     



    さて、今回はラブホテルあるある話したい!



    と言う事で、



     



    「ラブホテルのスロットマシン!あれなんであるの??」



     



    についてです!



     



    下に画像貼っておきますが記憶を辿れば確かに



    置いてある…



     



    そう言われればかなり不自然ですよね?



     



    実は、ラブホテルは旅館業に当たるので



    保健所の営業許可がいるのですが



    フロントで名簿記入するのが前提で



     



    本来のカタチ。



     



    しかし…ほとんどのラブホテルは室内にあるのは



     



    「自動精算機!」



     



    実はあれ、両替機にもなるので



    その役割として置いておき



     



    スロットマシンは両替して遊んでもらう為の



    機械です!



    と、言い張る保健所対策だったのです!



     



    涙ぐましいラブホテルの努力により



    フロントで人に会わずに



    入退室できるんですね…



     



    ちなみに、自分はゲストの要望をお聞きし



     



    どんなラブホテルでお時間を過ごしたいか



    伺う事があります!



     



    ラブホテルってどこにあるのかはもちろん、



     



    お部屋の雰囲気や広さ



    お風呂の仕様



    アメニティの充実度



    ベッドの硬さ



    清潔度



    ご予算



     



    など、ゲスト1人1人に合った



    ホテルをご提案しますので



     



    なんでも聞いて下さい!



     



    2人で選んだホテルで



    素敵な時間を過ごしましょ!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧