【毎日続ける意味】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 毎日続ける意味
    さくや
    毎日続ける意味

    こんにちは!昨日の朝、寝てたら外で



    「ガシャーン!!!」



    って、大きな音がしたので出てみるとヤクルトのお姉さんが単独事故してたので



     



    バイク起こして助けてきました!



    怪我もなくお礼を言われ、心がほっこりしたので



     



    「またいつでも呼んでね!」



     



    と…あっ。



     



    はい。完全に寝ぼけてました。



    さすがに「また呼んでね!」は違う…さくやです!



     



    と、まぁ天然なところもある自分ですが



    最近よく、いろんな方から



     



    「ブログ読んでます!」「ブログ読みました!」



    と、声をかけて頂けるようになってきました!



     



    このブログ…毎日夜書いて保存し、次の日起きたらアップしているんですが



     



    こんな文章でも大体30分〜1時間…



    長い時は2時間くらいかかってます!笑



     



    ほんと、自分の集中力のなさが露呈しているのですが何度も最初に戻って読み返したり、書き直したり



     



    言い回しが気に入らないので全部消したりと



    試行錯誤しながらやってます!



     



    それでも、毎日欠かさず書いているのは



     



    1.女風をもっと広島に広めたい!



    2.性について、悩んでいたり不安、不満がある方の道標になりたい!



    3.セックスや、前戯に対して正しい知識を付けてそれを実行できる男女を増やしたい!



     



    からです!



     



    そして、1人でもこのブログを読んで下さっているのであれば続けていきます!



     



    多分ですが毎日ブログを書いているセラピストさんはいない?はず?



     



    良くも悪くも



    人と違う事がしたいって思うから



    これからも、もっと楽しく



     



    壮大はスケールで、幅広く



    読みやすく、ためになるブログにしていきますのでよろしければ応援してやって下さいね!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧