【綺麗め派?カジュアル派?】- MAO マオ(Stella Group)福岡/性感マッサージ

Stella Group

福岡/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8955-3753

MAO マオの写メ日記

MAO マオ

MAO マオ  (29)

プロフィールを表示

  • 綺麗め派?カジュアル派?
    MAO マオ
    綺麗め派?カジュアル派?

    . . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*


    Stella Groupのマオです☀️

    今日は笑顔バージョンの写真を。。笑



    新しい宣材写真は
    いくつか服装のパターン変えて
    撮影してもらってます★

    せっかく写メ日記見ていただいてるので
    他のも違いを見比べてみてください♪

    ジャケットとかカーディガンとか…
    外での撮影なので上着だけですが(笑)


    今回はシャツ×ジャケットの格好で
    撮ってますが
    実際にお会いする時も
    暗めのシャツやコートなど
    キレイめな服装で
    会いに行くようにしてます♡

    理由はなんか、そんなイメージがあるので
    無難にしてます(笑)(´ω`)



    でもせっかくお会いするなら
    ホテルとか室内だとしても

    もし希望があれば
    できるだけその服装に寄せて
    お会いしたいなって思ってます(*^^*)

    外でお会いするなら
    なおさら、デートの内容だったり、
    場所だったりTPOに合わせたいし

    なにより相手が来ている服装に
    合わせた方が
    自然で楽しい時間に
    できるかなって思ってます♡
    (めっちゃカジュアルな格好で来たのに
    セラピストだけ黒シャツとかキメてる感じだと服のテイストが違いすぎて変かなって思って笑)




    呼んでいただいて、
    初めまして〜って最初に会う瞬間って
    すごく大事にしたいと思うし
    その時に好みの服装や、
    妄想してるシチュに
    近かったらより良いかなって思います♪

    なのでせっかく呼んでくれて
    おれとお会いしてくれるんなら
    貴女の心の満足度を
    少しでも上げれるように
    服装までこだわりたいって思ってます★


    ぜひ簡単でいいので
    キレイ目系やカジュアル、
    カーディガンなどの可愛い系とか

    理想や好みの服装を
    DMかLINEで教えてください♡ ❤︎



    最後に…
    普段は
    ジャケットや綺麗目も着ますが
    出掛けるときはわりと
    デニムにスニーカーとか
    カジュアルな格好します笑

    カーディガンも多いです♪
    TPOに合わせて
    いろいろスタイル変えるのが
    好きなんです♡笑




                  桜木 まお
    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    LINEができました★
    普段お使いのLINEで
    気軽にお話しできます(*^^*)
    下からIDコピーして追加してください♡
    (maoの部分からです◎)

    Twitterも見にきてくださいね
    dmもお待ちしてます❤︎ㅤ
       

       ✿ LINE : mao@stellagroup-8
         ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


       ✿ Twitter: @mao_stellagroup
         ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

     *─────────────*




MAO マオの写メ日記一覧