【1人フォトコンテスト??】- MAO マオ(Stella Group)福岡/性感マッサージ

Stella Group

福岡/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8955-3753

MAO マオの写メ日記

MAO マオ

MAO マオ  (29)

プロフィールを表示

  • 1人フォトコンテスト??
    MAO マオ
    1人フォトコンテスト??

    . . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

    こんばんは✨

    Stella Groupのまおです^ ^

    新しく撮った宣材写真
    ちょこちょこ投稿していきますね♪

    どれがよかったか、
    TwitterかLINEで教えてください♡

    ちなみに今までで
    1番この写真がいい❕って言われるのは……

















    BARで呑んでるときの写真です(笑)

    ふらっと寄ったので
    ラフな格好ですが。。

    後ろ姿なのが
    リアルな雰囲気が伝わりやすいのかな?



    **前の投稿にあるので是非見てくださいね★



    もし良いな〜て思った方は連絡お待ちしてます❤︎

    どの写真が良いのかな?笑








    BARの話したので
    おれのことを1つ。。実は…






    お酒飲むのがめちゃくちゃ好きです★

    投稿やTwitter見てくださって
    ご連絡くれる方ともよく飲みます❤︎


    初めてお会いする初対面の人とも
    もちろん
    楽しい時間を過ごせるので
    飲みながら色んなお話しして
    いい雰囲気になるのが♡



    といっても
    1人で家飲みするのが多いですが。。。(泣)



    なので
    ぜひおれと一緒に飲んでくださる方大募集です♪
    もしお酒強くなくても
    ゆっくり飲むので大丈夫ですよ♡






    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    LINEができました★
    普段お使いのLINEで
    気軽にお話しできます(*^^*)
    下からIDコピーして追加してください♡
    (maoの部分からです◎)

    Twitterも見にきてくださいね
    dmもお待ちしてます❤︎ㅤ
       

       ✿ LINE : mao@stellagroup-8
         ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


       ✿ Twitter: @mao_stellagroup
         ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

     *─────────────*




MAO マオの写メ日記一覧