【酔うと。。。】- MAO マオ(Stella Group)福岡/性感マッサージ

Stella Group

福岡/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8955-3753

MAO マオの写メ日記

MAO マオ

MAO マオ  (29)

プロフィールを表示

  • 酔うと。。。
    MAO マオ
    酔うと。。。



    . . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

    Stella Groupのマオです☀️



    お洒落なカクテル載せましたが
    ぶっちゃけ普段はもっぱら
    ビール、ハイボール、サワーです(笑)


    もちろん誘っていただいた
    貴女たちと飲むときはせっかくだから
    一緒のものを楽しみたいので
    ワイン、日本酒焼酎カクテル
    なんでも飲みます❤︎笑

    居酒屋とかBARとかお店にもよるし
    一緒にビールで乾杯したり
    ワインやシャンパンで
    2人でボトルを嗜んだり。。。

    普段なに飲まれるか
    LINEかTwitterで教えてくださいね★


    先日も初めましての方とだったんですが
    最初にお酒を2人で一緒に飲みながら、
    楽しくお話しして打ち解けていって...

    とってもいいムードになりました❤︎


    おれはデートコースもNGなしで
    できるので…
    ホテル飲みだけでなく

    先に一緒にお酒のんで
    そこからイチャイチャしながら
    ホテルへ〜なんてのもできますよ♡
    夜でも昼飲みでもアリですね❤︎


    もちろん初めましてで
    最初は不安だな〜って方は
    お手頃なデートコースで
    飲みや カフェで
    とりあえず顔合わせだけでも〜
    なんて使い方もできるので
    気軽に聞いてください♡


    気になってるお店がある!
    このドリンク一緒に飲みたい〜!
    ていうのがあったら
    どんどん教えてね?★




    おれのことを1つ。。実は…

    普段はけっこう
    落ち着いてる方なんですが
    酔うと少しだけ激しくなっちゃいます。。❤︎

    理性がちょっとだけ飛んじゃいますよね♡

    どんな感じになるのか
    ぜひ一緒に飲んで確かめてください(*^^*)

    (酔っ払いすぎたりはしないのでご安心を笑)



                   桜木 まお
    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    LINEができました★
    普段お使いのLINEで
    気軽にお話しできます(*^^*)
    下からIDコピーして追加してください♡
    (maoの部分からです◎)

    Twitterも見にきてくださいね
    dmもお待ちしてます❤︎ㅤ
       

       ✿ LINE : mao@stellagroup-8
         ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


       ✿ Twitter: @mao_stellagroup
         ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

     *─────────────*




MAO マオの写メ日記一覧