【今月もクリアでした。】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今月もクリアでした。
    春馬
    今月もクリアでした。

    こんばんは。春馬です。



    今月の性病検査も無事クリアして一安心です。



    他のガルエクキャストもみんなR-1飲んでますよね笑

    ボクもお守り代わりに毎日飲んでたら習慣になっちゃってね。



    これからどんどん寒くなるので、喉の乾燥に気を付けながら過ごしていきたいと思います。

    扁桃腺痛くなると辛いもんね。



    最近の喉対策としてはリンゴまるごと食べてたり、寝てるときに喉カラカラになったなーって思ったら、ささっと起きて水1杯飲んでまた寝るようにしてます。



    もう少ししたらお部屋の保湿も気にしなくちゃいけないし、意外とやることたくさんですね!



    たくさんのお客様とお会いできるように準備万端でお待ちしております。

    今月も宜しくお願いします。




春馬の写メ日記一覧