【福岡県民割いいかも】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 福岡県民割いいかも
    春馬
    福岡県民割いいかも

    こんばんは。春馬です。



    緊急事態宣言が解除されてしれっと再開してるこのサービス。



    GoToトラベルみたいなサービスで、福岡県民であれば宿泊料金が5,000円割引に加えて飲食店で使えるクーポンも配布されるから、お得に泊まれるんですよね。



    もちろん利用に関しては条件があって、各旅行サイトや予約サイトによって内容も変わってくるのでその辺はよく調べた上で利用するのがいいと思います。



    他の都道府県でも同様のサービスはしてるみたいなので、まだみんなが注目していないタイミングで利用するのはアリかなー。



    温泉にたくさん浸かったあとは美味しいものたくさん食べてお泊りとかいいじゃないですか◎



    最近、ガルエク銭湯部で新しいスポットを見つけたので、温泉の事ばかり考えてました(笑)



    まだ一緒に銭湯に入れていないキャストがいるので、タイミングあればお誘いしちゃうかも。



    本日24:00まで受付しております。

    寒くなってきたので、暖かくして過ごしていきましょうね。




春馬の写メ日記一覧