【なんでもいいから動きたかった】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • なんでもいいから動きたかった
    春馬
    なんでもいいから動きたかった

    こんにちは。春馬です。

    最近は過ごしやすい気温になって、お日様の日差しも少しばかり優しくなっている気がしました。

    だけど家で過ごす習慣が染みついちゃって、気が付いたら1日中部屋で過ごすのが全く苦じゃなくなってる自分に気が付いて、さすがにこのままじゃやばいと思って久しぶりにランニングしてきました。

    (何か運動する機会を作るのにはいい季節かも?)

    マスクしながらランニングしてたから、息苦しさMAXで辛かった(笑)

    今回の目標は1度も止まることなく完走することにして、カメさん並みの遅さで走って無事に目標クリア。

    下手したら歩いてる人と同じぐらいの速度だったかもしれないから、歩いてる人に抜かされたらちょっとショック受けたかも!とか走りながら思ってたけど、人居ないところでよかったです(
    ◠‿◠ )

    でも一人で黙々と走るのって退屈になるときってあるじゃないですか?

    自分は誰かに見られないと続けられないタイプなので、もしそんな気持ちになったら次は大濠公園でゆったり走るのもアリかなーって思ってます。

    犬連れてる人たくさん見るから、癒されながら走るのも楽しそうです。

    みなさんもこの機会に何か習慣作りを始めようと思っているのであれば応援します!
    その時は一緒に頑張りましょうね!

    あと、本日の出勤状況ですが、
    23:00終了枠で1名ご予約お取りできる状況なので、もしご都合会う方いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。

    宜しくお願いします◎


     




春馬の写メ日記一覧