【ディズニー映画は何が好き?】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ディズニー映画は何が好き?
    春馬
    ディズニー映画は何が好き?

    こんにちは。春馬です。



    普段ディズニーの作品とかあまり見ない人だったけど、アマゾンプライムで気になっちゃってラプンチェル見たよー。



    ディズニーの作品って、どの作品も幅広い年齢層に楽しめるように作られてるから、初めて見る人でも楽しめる作品がたくさんあると思う!



    18年間も塔の中で生活していたラプンチェルが、外の世界を見たくて自分の殻を破っていくシーンとか、彼女が自分の夢を追い求める姿勢も結構好きで、昔の自分と少し被る部分があったから余計に好きだなって思ったなー。



    あともう一つ好きなシーンがあって、フリンがラプンチェルを酒場に連れていき、みんなが夢を語り合いながら歌うところも素敵だった。



    誰もが夢をもって生きていると思うし、もし夢がない人はワクワクすることを見つけるのもいいと思うし、何よりそういう考え方の方が人生楽しい気がする。



    もし「ラプンツェル」が楽しかったら、「アナと雪の女王」や「リトル・マーメイド」、「美女と野獣」辺りも好きになれるかもしれない(/・ω・)/



    実家にはくまのぷーさんとティガーとスティッチのぬいぐるみがたくさんあるんだけど、昔は結構ディズニー見てたなって今更になって思い出した感じ(笑)



    今回は久しぶりに映画見たー!っていうお話でした◎




春馬の写メ日記一覧