【最近聴いてるポットキャスト】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 最近聴いてるポットキャスト
    春馬
    最近聴いてるポットキャスト

    こんにちは。春馬です。



    ガルエク5周年記念イベントも今日で終了ですね!

    なんだかあっという間だったけど、お会いした人にはお店経由でハンドクリームもプレゼントすることができて良かったです。



    ボク自身の個人イベントも今月末まで開催中で、

    今年はコスプレのご希望が多いですね!



    たくさん楽しんじゃうよー!





    今日はspotifyで聴いてるポットキャストをご紹介です!



    『叶姉妹のファビュラスワールド』



    まず名前のインパクトがすごい(笑)



    タイトルが興味あってお試しで聴いてみたけど、

    恭子さんが毎回結構良いこと言ってて、気付いたら聴き終わってるみたいな不思議な魅力があるお方かもしれない。



    あと、女性のリスナーさんが結構多いんですよね。

    女性の視点ならではの質問もあるので、ボクも毎回聴くたびに「なるほどー!」って頷いてます。



    誰もが一度は悩んだことがある内容がこのポッドキャストにはあるので、

    ちょっと気になった人は聴いてみてね!



    ※こちらは後日改めての告知になりますが、類くんとつばさくんのWキャストモニター様を若干名募集予定です。詳細は後日お伝えする形になると思います。お楽しみに!




春馬の写メ日記一覧