【ミヲツクシ 4の道標】- 澪(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

澪の写メ日記

  • ミヲツクシ 4の道標
    ミヲツクシ 4の道標

     



    まだ新人で、まだ皆様に知られていない、澪です(^_^;)


    まだ…ね…(^^;



    秘宝かも(笑)なんて。


    素敵な口コミや気づきや学びも頂きながら、これからもっと腕を磨いていきます!!


    ありがとうございますm(__)m



    さて、いよいよ冬のオリンピック始まりますね!



    澪が特に注目しているのは、


    スキージャンプ、モーグル、アイスホッケー、といったところ。



    空中を飛んでいったり、ジャンプしたり、見てて気持ちよさそう。


    高所恐怖症ではないけど、


    もう20歳若かったらチャレンジしたかった(^^;(笑)



    スキーはちょっとできるけど、スノボは未経験、童貞クンです( ゚Д゚)Σ



    アイスホッケーは冬の競技では数少ない団体競技だし、


    自身、サッカー経験者なのでちょっと似てるので注目!


    もう20歳若かったら…(^^;(^^;



    まあ、観戦も楽しい!!(/・ω・)/



    それと、もう一つ気になるのがフィギュアスケート。


    中でも、アイスダンス\(^^)/\(^^)/



    男女がお互いの息づかいを感じながら、呼吸や動きを合わせていく。


    技術だけではなく、気持ちを寄せ合って初めて、ひとつになる。


    なんとすばらしい姿でしょうか!!\(^^)/\(^^)/



    まさに、セラピスト澪と出逢えたあなたのようだなと(#^^#)(#^^#)


    そうなれるように、あなたが気持ちよさと幸福を感じてもらえるように、


    アイスダンスの男女を観る時、いつもそう感じるのです。



    あなたと素敵なアイスダンスができますように!(#^^#)


    全集中~澪の呼吸…みたいな!(^^)!



    みなさんは、オリンピック、楽しみですか?(^^♪


    北京のマスコット、東京のよりちょっとかわいいかも?(^^;ゞ



    スポーツ好きなので、これから冬のオリンピックでテレビにかじりついてしまうかも知れませんが、


    それでいて、必要としてくれる素敵なあなたにお会いできるのをずっと待っている、澪でした…(^^)



     






澪の写メ日記一覧