【ミヲツクシ 3の道標】- 澪(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

澪の写メ日記

  • ミヲツクシ 3の道標
    ミヲツクシ 3の道標




    改めましてごあいさつです。


    今年の今月から入店させて頂きました、



    【 澪 】(みお)と申します(^^)/



    改めて、よろしくお願いいたします。



    ♪ピカピカの~一年生♪(←コレ知ってる方、素敵です(#^^#))


    の、ピカピカの新人です。



    澪も、いくつになってもピカピカでありたいものです。


    女性も年齢など、一切関係ありません。


    いっぱい笑って、いっぱい気持ちよくなっていれば、


    どんな女性も必ず綺麗になれます!



    そんな女性を、お陰様で、これまで沢山お手伝い、おもてなしさせて頂きました。



    そうなんです。萬天堂では新人マークではありますが、


    初心者マークではありませんm(__)m



    もうかれこれ10年以上、セラピストを続けさせて頂いている、澪です(^^)



    最初はあるお店に所属させて頂き、


    熟練の店長に、オイルマッサージから性感まで、


    技術面はもちろん、女性に関するイロエロ、いや、色々な事を教えて頂き、


    学ばせて頂きました。



    そんな中で出逢わせて頂いた多くの女性の皆様にも、


    沢山の学びを頂いてきました。



    源氏名を「学」にしようと思っていたくらいです(笑)。


    お笑い芸人のカミナリの向かって左側のまなぶくんが浮かんできたので、


    彼は素敵なイイ男ですが、澪のイメージ的にはちょっと違うので遠慮しておきました(笑)。



    少しでも澪の日記(ひとりごと?笑)やプロフィールを目に留めて頂いたり、


    気になって頂けたなら、



    もしよろしかったら、是非澪の施術をイメージして頂いて、


    ご予約を考えて頂けたら、嬉しいです(^^♪



     






澪の写メ日記一覧