【君の名は】- 涼風(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

涼風の写メ日記

  • 君の名は
    涼風
    君の名は

    こんばんわ!



    涼風です!



    今先ほど、映画【君の名は】を久しぶりにもう一度見たんですが



    いいですね。



    感受性豊かで涙脆い為、ラストの盛り上がりのところで涙



    時系列が結構複雑だから、よくわかんないとか面白くないって人の意見もありますが



    個人的には好きです!



     



    抱き合ってイチャイチャしたり、濃厚なチュー‍❤️‍‍をしたり、も当然したいですが



     



    映画を一緒にみたりとか、こういった何気ないカップルのような幸せで楽しい時間を共有したいとも思ってます❤️



     



    僕を選んでくれた方の心を癒すことができれば、喜んで頂ければ、それだけで本望なんですけどね



     



    君の名の画像乗っけようと思いましたが、著作権云々ありますので、控えて全く関係ない写真を載せます!笑



     



    p.s通りすがりのコスモス畑



     



    それでは、みなさまおやすみなさい!






涼風の写メ日記一覧