【花見とシャボン玉とご報告】- 涼風(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

涼風の写メ日記

  • 花見とシャボン玉とご報告
    涼風
    花見とシャボン玉とご報告

    先週のお休みは桜ノ宮公園で友人等とお花見をしました^ ^



     



    お花見はいいですね!お酒を飲む理由にもなるし、みんなで集まろうって理由にもなりますし、楽しいですよね☺️



     



    そろそろ桜ももう散ってしまいますけど、暖かくなってきたこの季節は本当に好きです!!



     



    まだまだ寒暖差があったりとお身体には皆様お気をつけくださいね^ ^



     



    そして、ご報告なのですが、大阪に引っ越す為、名古屋での出勤は出せなくなります。



    代わりに大阪、神戸、京都で今以上にシフトを出していきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いします



     



    些細な質問やご相談でも構いません、Twitterの方まで何かあればご連絡頂ければ対応致しますので、引き続きよろしくお願い致します



     



    久しぶりの日記更新でした!



    皆様、ごきげんよう!!



     



     






涼風の写メ日記一覧