【芸術みたいなもんかのぉ】- ハル(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ハルの写メ日記

  • 芸術みたいなもんかのぉ
    ハル
    芸術みたいなもんかのぉ

    こんばんはー ハルです!


    たまには内面をオープンにしていくよの時間です
    思ったことをパパパっと打っていくから読みづらい内容だったらごめんね!



    ・ふざけた内容のツイートが多いのは!?2つめの理由


    みんな人間なのでそれぞれの倫理観、考え、主張、受け入れられないものとかいろいろあるよね

    よくSNS上でも、、俺はこう思う!←炎上、、とか、〇〇はこうあるべきだ、普通は○○する、〇〇がいいに決まっているとか目にするんだけどさ

    個人的には人の考えって自分で作った芸術(粘土でも絵でも)みたいなものだと思ってて、基本的には他人に触られたり修正されるのは好ましく受け取れないものだと思うのよね(褒められたら嬉しい)

    もっと良くなりたいって人は勉強したり、人の意見を聞くけど、そうじゃない人にとっては大事な作品なわけであって、、完成形だと思っている人もいる


    だからよく、、、あなたは間違ってるとか、正しくないとかって思う場面があると思うんだけど実際は誰も間違ってなくて、全部正しいものなのかと、、


    ただ結果として、お互いその意見を言う相手が間違っていたと思っている(正確にはミスマッチ)


    話は戻るのですがSNSで真面目なツイートをする場合は、不特定多数への発信なので、意見がマッチすれば良いけど、ミスマッチしたら叩かれるというシンプルな結果になるの思うのです。


    私はそういうところに飛び込む勇気はないので、現実世界やDMなどでは思っていることをはっきり言いますがツイッターではポジティブな面を極力出していきたいんだなぁ


    ディベートとか議論の戦略勉強したら、人と言い争うのがいかに困難な道のりか、、すぐに理解することになるのである、、人間は怖い!!!


    思考の開示、いと恥ずかし




ハルの写メ日記一覧