【結局連投をすることに】- ハル(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ハルの写メ日記

  • 結局連投をすることに
    ハル
    結局連投をすることに

    こんばんはー ハルです!


    たまには内面をオープンにしていくよの時間です
    思ったことをパパパっと打っていくから読みづらい内容だったらごめんね!



    ・ふざけた内容のツイートが多いのは!?3rd


    3つ目の理由じゃい!!!これはシンプル!
    私のツイートの目的の一つに情報開示というものがあるのです
    変な言い方したけど、単純に私が何に興味があって、どんなことをしてて、どんな人なのかってのをイメージしてもらいやすくしたい!ってだけです

    実際ツイッターで見てるだけだと、DMのきっかけってすごく難しいと思うのよね、勇気がわかないし、

    でも場所とか、趣味とか、興味のあるものとか、その人のイメージが湧いた時にやっと、、

    こんなところに行くんだとか、行ったときこんなのあったなとか
    同じもの好きだな、、こんなのも見てほしいなとか、


    この話したらこんなふうに返してくれるんじゃないか、ってイメージが湧いてくると思うのよね、、

    私自身ビビリなので、そういう共通のものが増えれば増えるほど話したいって気持ちになるし、勇気が湧いてくるからってのもあります、、恥ずかしいっ


    それでせっかくツイートするならちょっとは面白くしなければ!!ってのも合わさってこんな恥ずかしい男が出来上がっちまったってわけよぉ!!

    だから、みんなも、、あっ!この話をしてみたい!とかあったら気軽にDMしてほしいんだぜ、、


    思考の開示、いと恥ずかし




ハルの写メ日記一覧