【パラダイムシフト】- ハル(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ハルの写メ日記

  • パラダイムシフト
    ハル
    パラダイムシフト

    こんばんはー!ハルです!


    用事で川沿いを車で走っていたのですが、ちょうど信号で止まったときに岩肌が見えて、、なんとなく写真に納めておりました


    断崖絶壁とか崖っぷちっていうけど、、遠くから見る分にはすごく綺麗で荘厳ですのう、、


    つまり、、立場や見方によって、、同じものでも違って見える、、当たり前のことだけど自分の主観を変えるのって難しいことだから、、たまには客観的に考えるのも良いかもしれないです


    私は皆さんからどう見られているか、どう見られたいか、ちゃんと考えて行動しなきゃなぁって改めて思いました!恥ずかしっ




ハルの写メ日記一覧