【黄砂過ぎ去りし日にNew☆hairカードマン】- ユウシ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ユウシの写メ日記

ユウシ

ユウシ  (27)

プロフィールを表示

  • 黄砂過ぎ去りし日にNew☆hairカードマン
    ユウシ
    黄砂過ぎ去りし日にNew☆hairカードマン

    写メ日記サボりがちの優志です(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
    黄砂も過ぎ去ったので、写メ日記の更新も増やしていこうと思います!笑

    今日は本業をお休みして
    役所にマイナンバーカードの受け取りと美容院に行きました!

    髪の毛切りたてホヤホヤをお披露目したい所ですが、
    わたくし、髪切りたては赤子のような幼い感じがどうも苦手なのでお披露目するのが恥ずかしく、今回はbeforeの写真にさせていただき申す(´>∀<`)ゝ

    さて、本題に入りたいと思います(*^^*)
    マイナンバーカード交付がまだのそこの貴方!!
    役所に予約無しで受け取りに行ったらどのくらい待たなくちゃいけないの??
    カード作成するから時間かかりそう…気になりますよね!?

    お伝えしましょう!なんと!!
    所要時間30分でした٩(๑>∀<๑)۶

    え、早くね( ºロº)
    待つ気満々でいったのにこんなものかよ!!

    思いのほか早く終わったのでその後、美容院に行くまでの時間、
    Cafeに行って珈琲飲みながらコナンの映画みてました。

    結果とても充実した休日を過ごせましたとさ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡












ユウシの写メ日記一覧